ポチポチポチッとな( ̄▽ ̄)

GW突入と共に物欲大魔王が本領発揮(笑)

まずはこれ↓

続いてこれ↓

FUJITSU ScanSnap S1500M Mac専用 Acrobat 9 Pro標準添付 FI-S1500M-A

FUJITSU ScanSnap S1500M Mac専用 Acrobat 9 Pro標準添付 FI-S1500M-A

更にこれ↓

【Amazon.co.jp限定】 プラス 断裁機 PK-513LN-A 裁断幅A4タテ 26-001

【Amazon.co.jp限定】 プラス 断裁機 PK-513LN-A 裁断幅A4タテ 26-001

んでもってこれで終い↓

しめて¥108,235也

まぁ小物でこれだけの金額使うのも久々で、
車をカスタマイズしてた時以来のことです。(^^;;

車を弄る時は各パーツの金額が大きくて10万なんて
すぐに飛んでいってしまいましたが、
ホントに今回はそれ以来のことでした。

以前から自炊で書棚の整理をしたかったのですが、
今回ポチった機材がなかなか手に届く金額に
ならないので諦めていました。

ところが、ひょんなことから小遣いが入ったので、
この機を逃すと二度とチャンスは訪れないだろうと思い
探していたところスキャナーは別として
裁断機が一時から比べると1〜2万程値下げされ
総額約10万を覚悟していたのが、7万で揃いました。

また、晩酌用の炭酸水を一々コンビニに買いに行っていたのが、
soda streamというソーダメーカーを買うことで、
手間が省けることに(笑)

Zippoは以前から使っていたものを引退させていた為に
使い捨てライターをしばらく使っていたのですが、
やはり“いつかはスターリングシルバー”と思っていたところ
店頭で“おいでおいで”するものにヤラれました。(^^;;

物欲大魔王も満足したので、当分は出てこないでしょう( ̄▽ ̄)
次出てくる時は余程画期的な物が出てくるか、
今使っている機材のどれかが壊れた時位でしょうね ♪(´ε` )